仲宿歴史公園

住所:埼玉県深谷市岡3286-2

測定日時:2013年9月27日 午前10時25分~11時30

天気:晴れ

平均:0.050μSv/h

広い公園でした。古代倉庫2棟、ハスの池、遊具と約16000平方メートルです。全体の平均線量は0.050μSv/h、特に高いところはありません。水辺は草が茂っていてどうかなと思い測定すると、他の部分よりも低めの値で0.03~0.04です。ここは沼ではなく公園の中を川が流れていて、そのせいかもしれません。かなり草の多い公園でした、草の中、芝生の上も高いところはありませんでした。

乗り降りすることは低い値です。写真中の0.07はいずれも遊具の下の部分です。

 

 

グーグルアースで開くと、詳細なデータを見られます。
nakajuku130927.kml
Google Earth プレイスマーク 260.0 KB